2016年9月1日木曜日

93日目:夏、終わる

夕刻。
ヒグラシの声を聞きながら書く。

本日から9月。

暦の上では夏が終わり秋が始まる。

そうだねぇ。

哀愁漂う涼しい風がリビングを吹き抜ける。


あぁ、暇だ。
終日、暇だ。

元気と言えば元気。
痛いといえば痛い。

久しぶりに数日も家にずっといると、気が狂いそうになる。

エアコンを使わなくなって数日。
自宅療養して数日。
同じ時間が経っている様な。

会社はどんなになってるのだろうか・・・
社長、生きてるかな・・・

毎日連絡は入れているがやはり気になる。


相変らずTKマリネさん所からの物言いは上から目線。
朝から久しぶりに「人」に対してちょっと腹が立った。

なりたくてこんな病気になったわけじゃない。
会社に行ってもいいけど、移っても知らないよ。
感染症になってみる?トイレとの地獄共演を。
週末まで外出禁止なの。
お医者さんの診断書もあるの。
きっちり週末までって記載されてるの。
正確には下さないが前提なの。

私自身も結構根性論派だけど、根性だけでどうにもならない時があるのぐらい分かってる。

カリキュラムとか分かるけど、伝えた情報を精査出来てない。
人の話をまるで聞いていない。
この人、よく主任でいられるな・・・
とか、思ってしまった。

大手ってこんなもんか。
「人材」より「会社」なんだろうなぁ。


ヒグラシの声を聞けるのも、後数日なんだろう。

夜。
コオロギ達の演奏が始まる。

秋の夜長になんとやら。

勉強しないといけないけど、やる気がでないなぁ。

結局SAO(ソード・アート・オンライン コードレジスタ)のギルドイベント三昧で本日が終わりそう。
現在個人473位。
ギルド27位。

「攻略組」の称号まで19時間。
ギルドが燃えている。

腸炎を攻略する方が先かぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿