2017年11月7日火曜日

523日目:雪精

「オイラ、行ってきまーす♪♪」

と、言われた気がした。


今朝、淹れたインスタントコーヒーへ適当に牛乳を注ぐ。
優しい北風に吹かれ、木からニコニコ顔の雪精が
「オイラ、行ってきまーす♪♪」
って楽しそうに出かけて行く。

様な気がした。


偶然に遭遇したラテアート。

こういう朝もいいもんだ。

しんみり。

雪精珈琲をおいしく頂き、家を出た。


しかし、なんて日だ。
メシの時間が5分。
久しぶりにカレーを飲んだ。
昼飯は意地でも食べる!
食べないと頭が回らない!
だから、飲んだ。
カレーは栄養ドリンクだから。

急な仕事と呼ばれる「冬将軍」に出会うとは思わなかった…


レア妖精である、雪の精霊。
通称、雪精。

見かけたらご用心。
予期しない出来事に追われる。ことに気付いた。


いや、違う。
かな。
良い事、悪い事。
全部ひっくるめてプラマイゼロ。
プラスαで自分の成長。
だな。


雪精さん、ありがとう。
また食べられ二おいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿