2017年11月5日日曜日

521日目:乙女ですがナニか?

車窓から靡いて来る柔らかな風を浴び、瞼を閉じていても通り抜けて来る陽光は、瞼の血管で余計に赤く眩しく思えて、
「俺、もういいかな」
呟いた行き道。

脳神経外科。
高校生以来の外来。
なんか見つかったら嫌でしょ。
怖かったって。

偏頭痛って、10代でも男性でも、老若男女問わず多いらしい。
イブ、ロキソニンが効かない、眠くならない頭痛止めを希望する人は一度脳神経外科に行く事をお勧めします。


11/1、金曜日。

頭痛が酷く、妻に脳神経外科に連れて行ってもらう。
CTで頭を輪切りにされて異常が無いことを確認。

偏頭痛だった。

乙女なkootです!


3連休は妻の実家で呑んだくれる。
ダメ男kootです。


そして、今日、自慢げに宿題を見せて来る娘。

単位「台」ではなくて、「両」で答えた所が渋い。
パーツの交換ってどこを交換したのかも気になる。
「パンターとヤークトティーガーにすれば良かった」
「黒森峰女学園って書けばよかった」
問題で遊んでいた娘。

なんて煽ってくる珍解答なんだ!
正解だけど、先生が分からんだろ…


本当に戦車が好きらしい。

これってクリスマスを悩むじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿