2016年9月26日月曜日

118日目:UNAKO

「養って」

見ちゃったよ。
噂の志布志のふるさと納税PR動画。

是非、見て。

「UNAKO」


児童ポルノに見えると言えば見えるし、見えないと言えば見えないし。

ニュースを知っていたからこそ、「あぁ~、ね~」とは見られたけど。
知らずに見たら、この年でも親と一緒に見たくないレベル。
子供にもあまり見せたくない。
勘違いするって。
ポルノ。
それか、ホラー。

フラフープ.
ローションで「綺麗な水」が取れないとかけっこう逝ってる。

炎上必至でしょう。

でも、このブラックセンスは好き。


よく考えたなぁ。
よくストップ出さなかったなぁ。
炎上覚悟で出した行政が凄い。

でも、誰が考えたんだろう。
やっぱり行政の方だろうか。

せめて、男の子で「UNAO」だったらここまで炎上しなかっただろうに。
炎上しないと面白くないってケースもあるのなかぁ。

スクール水着でローションとか児童ポルノだなぁ。
ウナギカラーだからスク水を採用なんだろうか。


ふるさと納税が話題なのは分かる。
特典で「UNAKO」を入手したいかと言われれば、かなり複雑。

ラストシーン。
うなぎが飛んできたのは笑ったけど、

「さようなら」

ジューシーに焼かれる「UNAKO」。

複雑且つ絶望的な感情が混沌。

「うなこーーーーー!!!」
思わず、叫びたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿