2016年9月27日火曜日

119日目:見てられない

やっぱりUNAKO謝った。

それにしても、話題的にはいいんじゃないの。

一夜にして一小規模な町が全国区なんだから。


ってかさぁ、今から呪いの言葉唱えます。

フィルタを掛けたい人はどうぞ。


リア充は駆逐してやる。
リア充は駆逐してやる。
リア充は駆逐してやる。
リア充は駆逐してやる。
リア充は駆逐してやる。
リア充は駆逐してやる。
リア充は駆逐してやる。
リア充は駆逐してやる。
リア充は駆逐してやる。
リア充は駆逐してやる。


はぁはぁはぁはぁ。


いや、仕事から帰ってくるときに高校生が、まだ1年生ぐらいの高校生の男女ががっちり手を繋いで歩いて帰ってるのを見た。

その初々しさに・・・
リア充は駆逐してやりたい気になった。

手を繋ぐなら、握手ではなくて紡ぎあうように。
でしょ。


ってか、クロ歴史なんだけど、手を繋いで歩いて帰ったことない。

ない。

ない。

なーい!

あぁ、そう。

嫉妬だよ。
嫉妬。

なんか腹立つ。


でもなぁ、妻の作ったおでんのだし汁で作った、今日の雑炊は最高だった。

あぁ、雑炊食いながら駆逐したい。

今、日記を書いている最中、日記を妻に見られた。

あぁ、腹が立つ。

オチを覗くなんて酷い。
久しぶりの厨二病。


ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
エレン・イェーグァーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿