2016年8月28日日曜日

89日目:私の女神

昨日MAX39.4度の高熱を久しぶりに叩き出した。

酒で酔う以外初めて、昨日の記憶がない。

どうにか治そうと24時間テレビにあやかって、24時間睡眠に挑戦してみた。

これにはさすがに無理があった。

喉が異常に乾く。
汗もかなりかく。
床ずれって言うの?
腰が痛くてさすがに寝っぱなしとはいかなかった。

それでも寝た。
そして夢を見た。


夢の中で誰かが手を引っ張ってくれた。

「こっち、こっち」

「ここだと安全だよ」

私は言われるがまま。

女性(?)と思われるその人に着いて行き、眠りの中で安寧の眠りについた。
ずっと手を握ってくれていた様な。
優しく、優しく。

誰だったんだ。


今朝7:25起床。

起床時、なんか体が軽い。
もしかしてと思い、体温を計測。

36.5度。

一晩にして約3度も下がった。

抵抗力の低い私にとっては奇跡としか言いようが無い回復力。


夢に出てきた人に感謝。

貴方は私の女神です。

また夢で会えたらいいな。
お礼を言わなきゃ。

誰だか分からないけど、本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿