2016年8月5日金曜日

66日目:ピトっ

寝苦しい夜が続く。
勿論、エアコンはかけてるんだけど。
私はエアコンが大の苦手。
風を直で食らうと風邪を引くし、無ければ無いで暑いし。

弱い。
かなり弱い。

だから、夏が嫌い。


そんな真夜中。
ムスメはいびきをかいて寝ている。

羨ましい限りで・・・

なんとなく、ちょっとだけ、ムスメの二の腕に触れてみる。

ピトっ。

(かなり気持ちいい)

すべすべしてて、ザ子供の肌。
これまた羨ましく、自分の二の腕と比較してみる。

私の二の腕は、やはり汗でベタベタ。
比較対象外だ。


ちょっとだけピトってただけなのに・・・

ドサリ。

ムスメが寝返りを打って、こっちに突っ込んできた。

ピトってしてただけなのに、ドサッってどゆこと?
仕返し?
しかも、倍返しだ!

暑い・・・
子供の体温が暑い・・・
背中、汗かいてんじゃん。

ムスメに体から絡まれるのは嬉しいけれど、暑苦しくて眠れない。
ムスメを元の位置に戻す。

(ん~、よっ)

この作業だけでも汗が吹き出る。


さぁ、これで眠れる。

ここでまたムスメの二の腕にピトりにかかる。

私、誰かに触れていないと眠れないタイプ。
どこか触れていないと落ち着かない。
眠れない。

そしたら。
ムスメの方からもピトっ。
長い脚が私のふくらはぎを温め始める。

べた~~~。

あぁ・・・
暑い暑い夜はまだまだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿