2016年8月10日水曜日

71日目:サザエさんの研修

昨日から思わず吹き出しそうになる。

とある家庭を例にした案件の研修。

とある家庭って、これってどう見ても「サザエさん」にしか見えない。

かつおくんの結婚相手が気になる所・・・
とりあえず、昨日はツッコむのを我慢してた。


本日の研修。
更にバージョンアップしてきた。

講師も変わり、昨日よりスピード感のある研修。

(これなら眠くない・・・)
と思ったのも矢先。

また、でた!
しかも本日は年齢付き。

講師曰く、
「とある、サザエさんを例に見てみましょう」

ぶはーーー!

フイタ。

(そこ、『とある』とかじゃないって。名前出しちゃってるって!)

「では~、波平さんが被保険者の場合・・・」

ぐはーーー!

(めっちゃ固有名詞出てきた!)

「未婚別居のワカメちゃんは・・・」

(ワカメちゃん、パンツ見えてないよね?)

「はなざわさんと結婚したかつおくんは、別居で・・・」

マジでかーーー!

(かつおくん、はなざわさんと結婚したのかー!マジで?!かつおくんの夢が・・・)

「お友達のなかじまくんは・・・」

(なかじまくんはずっと友達なんだ~。野球やってんのかなぁ)


寝る間もない「サザエさん」風な研修。
いや、確実に「サザエさん」を研修。


あれ?
タラちゃんが居ない・・・

タラちゃんどこ行った?!
もしかして。
もしかすると。

タラちゃんは、隠し子だったんだ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿