2016年8月19日金曜日

80日目:ピンチヒッター

会社のね、部長がね、三大疾病になって入院する事が確定。

ステージ2か3だとか…

ライフプランニングの師匠だから、かなりヤバイ。


うちの会社、私以外みんな役職。
重鎮の皆様は忙しいから、8割方私に仕事が降ってきた。

かなりの試練。
試練を超えてる。
想像を超えた挑戦。

「入院中任せた」

職に就いてまだ2ヶ月少しよ。
過大評価しすぎだって。

でもこれはある意味、良い試練。
この壁を越えれば確実に力が付く。

プレッシャーを抱えて昨日から急遽引き継ぎ体制へ。

師匠と頭を悩ませながら、苦行の道を進む2人。

「疲れたね笑」
「ハッキリ言って、頭パンクしてますよ笑」

昨日はパンパンに詰め込んだ頭で、興奮して眠れなかった。


そして、今日から部長代理の仕事をしていく。
そこそこに。

でもね、
「字が読めない。こんなに字が汚いの!」
ボスから怒られる。

代打koot。
フルスイングするも、空振り三振!

ほんと、うちの会社って厳しい。
でも、それが良い。

字が汚いなんて、ないない!
って思ってた。
字なんて綺麗に書こうってあんまり思った事ないし、ほとんどパソコンでタイプしてたから。

あぁ。
勉強と並行して字も綺麗に書いていこうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿