2016年11月1日火曜日

154日目:日記はじめました

日記はじめました。


『かき氷 はじめました』
的に書いてみた。
昨日で1年間を書き綴ったから、

「もうお終いにしよう」

って、愛おしい日記さんに別れを告げようと思ったけど。

諦められなかった。

辞めるのを辞めた。

辞めるのもめんどくさくなった。


ほら、

「日記辞めました」

って、報告するのも面倒だし。

「日記辞めました」

って、日記に書くのも面倒だし。


だったら、

「日記はじめました」

の方が、ピンとも来ないし、いつも通りだと思ったから。


うん。
そんなこんなで、

「日記はじめました」

銀魂らしく、

「また終わらないの?」

みたいにゆる~く、長~く、ダラダラと。


いつも通りの、

「この前の話、ちょっと吹いたわwww」

ぐらいのテイで、テキトーにユートピア目指して出発しま~す。


注意:いつ終わるか分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿