2016年11月22日火曜日

175日目:おっぱい

よくあるよ。
間違って言う事。

最近あったのは、というか、今日言ってしまった事。

「ワコールのブラ」

間違って、

「ワコールのブラが・・・」

って、スバルの偶像さんに話してしまった。


さっき、思い出して、

「ワコーズのレックスです!車の点滴セットです!」

ってメールした。

あるよ。
言い間違い。
半分冗談、半分本気のヒフティーヒフティー。


でもさぁ。

「おっぱい」

今までのLINEの流れを断ち切った、プロの女性漫画家の一言。

「ごめん、間違った」

って、言われても、いやいやいやいやいや・・・
とかなる。

便乗して、

「おぉ!」

となる男性陣(私を含め)。
いや、特に私・・・かも・・・

「アップ」
が正解だったらしい。

ほんとかな・・・
どうやったら、「アップ」が「おっぱい」になるのか知りたい。


男性が言う冗談の下ネタと、女性の突如発言する下ネタの重みが違う。

誤爆ってこえ~~~。
冗談の言い過ぎで、知らないうちに誤爆してるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿