2016年11月9日水曜日

162日目:トランプのキングとクイーン

うそん。

トランプさん勝っちゃったよ・・・

ヒラリーさん油断しすぎでしょ・・・


誰か。
教えて。


日本の保守ってどうなるの。
自国を護るってトランプさんが言ってるから、沖縄の米軍基地とかなくなって、自衛隊とか解散して軍隊を編成しないといけなくなるのかな。
憲法とか改正の改正とかくるかな。

日本株価って更に下落するかな。
マイナス金利に更に後押しして、暴落するかな。
対クイーンさん用に準備していたのに、日銀も急遽会合するよね。
もう、投資信託とか有り得ないわ。

円高も進んで90円台まで、また行きそうな予感もするし。
だからって海外に旅行するたって、どこに行こう・・・
日本人って標的にされるだろうし、どこも危ないんじゃない。

あ。
トランプさん、メキシコに万里の長城作るんでしょ。
メキシコの資金で。
マジで怖いよ。

しかも、核爆弾のスイッチもトランプさん押せるんでしょ。

「この国ダメ」

の、キングの一声で、国が無くなるんだろうか。
日本嫌いらしいし・・・
マジでこえ~。
シェルター作ろうかな。


で、誰が得するの。

TPPも抜けるんでしょ。
中国はクイーンでもキングでも良かったんだろうから、一番得してるのは中国なんだろうか。
北は・・・ディスられるよね。

EUはアウトオブ眼中でしょ。
露は・・・冷戦くるかな。
日本・・・躍らせれたのかな。


ってか、そもそも論。
米が世界を護ってきましたっておかしくない。
調和してきただけでしょ。
潰してきただけでしょ。
内国が荒れてるだけに、キング大塔ってのもかなりわかる気がする。

自分の身は自分で護る時代。
自分の国は自分で護れるのかなぁ。

私?
護る義務はあるだろうけど、護る事ができるとは限らないような。


どこに逃げよう。
来世は北極で白くまにでもなりたいな。
でも、その頃には北極も溶けてるか・・・

どこに逃げよう。
逃げるのも止めようかな。
そうだ、戦おう。

来世はスーパーサイヤ人でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿