2016年11月11日金曜日

164日目:ポッキーと紅

中国、独身の日。
売上高がハンパない。

日本でもアメリカらしくブラックマンデーを導入したいって意見が多いようだけど、中国には勝てないよねぇ。
財布の紐も硬いし。

プレステ4が半額で!
って販売されても躊躇した上に買わないだろうなぁ。

1万円ポッキリで!
って言われても買わないだろうなぁ。

2,000円切らないと財布は開けないよ。


せっかく、11月11日だからポッキーのデザート。

たまに食べるポッキーって上手い。


そして、久しぶりに見る『紅の豚』が面白い。

かっこよすぎ。

しぶすぎ。

あまりにも良すぎるから、100インチのシアターにしてみた。


マジ。
すげー。

今更ながらにして、『紅の豚』の深みがよく分かる。

これは、大画面で見るべきだ。

「飛べねぇ豚は、ただの豚だ」

渋すぎる。

そして、ムスメは寝た。

大人向けのジブリは通用しないのか・・・


あ、起きた。
爆笑してる笑

0 件のコメント:

コメントを投稿