2016年11月26日土曜日

179日目:TASTY

やっと新エアコンがきた。

橋元君お勧めのパナ。
お掃除機能付き、掃除したゴミは外へ勝手に排出。
こんなギミックが製造中止とわ。

移設工事合わせて4時間。

見積もりから、設置してくれた方々に感謝。


労いを込めて缶コーヒーを買いに近所の自販機へ。

(3人だから、3本買えばいいか)
(400円でちょっといいのが3本買えるか)

400円持って自販機へ。


はぁ?!

驚愕した。

いつのまに缶コーヒーが130円になってんのよ!!

「伝説のコク・・・」とか書いてるけど、TASTYが130円ってぼっただろ!

伝説いれて120円→130円に値上げ・・・

うそん?!

TASTYはTASTYでしょ。
昔からある永遠のTASTYでしょ。


自販機こえ~。

最近、自販機行ってないから130円に値上げしてるのさえ知らなかった。

ってか、TASTYは伝説なのか。

TASTYはTASTYの為のTASTYによるTASTY。
だと思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿