2016年10月27日木曜日

149日目:リンクスタート

私。
ダウン。

知っての通り季節の変わり目に弱い。

そして、ムスメもダウン。

なんだかなぁ(阿藤快さん)

ムスメと私は何故かリンクしている。

親子だなぁ。
と、思う瞬間。

季節の変わり目に弱い時~。
モノマネしていないのに、「今の銀さん?」って二人で気付いた時~。
お祭りが好きすぎてテンション上げてたら、風邪引いて参加できなくなった時~。

夕日が沈む時~(一応いれておきます)


ムスメを迎えに行く。

園に入るには門で名前を言わないといけない。

「虹組み、『トリック オア トリート kootです」
「は、は~い笑」

ハロウィン前だから冗談入れて言ってみた。
先生には有名だから『名前』で言っても入れる。
顔パスでも入れるけど、ここは敢えて。
靴が1足しか無かったから、ムスメだと判断して言ってみた。

中に入ればやっぱり1人だった。
「寂しい思いをしただろうに。」など、思う余地なし。

先生と仲良くお絵かき中。

描いていた物は・・・

ハロウィンのかぼちゃのオバケ。

「今、ちょうど、ハロウィンのお絵描きしてました笑」
ほぉぉぉぉ・・・
リンクしすぎだよ・・・


親子だなぁ。
と、思う瞬間。

二人でお風呂。
湯船で30を数える私。

「今の白くまさんのモノマネ?」
「そう」
「似てたよ♪」
「やっぱり」
「それもいいね♪」
「ソロモン王・・・」
「もういいから!」

しつこいほど、モノマネをしてアピールする私。
それに乗りツッコミをしてくれるムスメ。

気付きから、しっかりボケ3つ目でツッコミを入れてくれる所は、しっかり教育した甲斐がある。
まぁ、何を教育してるのかは想像にお任せします。


「そう、それ。ツッコミで決まる」
「しつこいわ!」

やりすぎると本気で怒られる。
これは注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿