2016年6月8日水曜日

8日目:サプライズ

喜ばせたいから。
怒られらくないから。
哀しみは分かち合うように。
何よりも楽しいから!

だから、サプライズ!

最近、サプライズな事やってる?


俺はやったよ。
バレない様に、妻への誕生日ケーキ準備してみたよ。
しかも、キャラケーキ。
それも、「おさるのジョージ」。
妻がジョージを大好きなんだよ。


これを見た妻の感想は・・・

それなり。

そして、いつものようにムスメがいつの間にか主役となり、蝋燭の火を吹き消す。
これが我が家の恒例行事。

ようこそ、アラフォーの世界へ。
真理の扉を開けてしまったね。


サプライズは賛否両論あるけど、俺はやりたい派であり、やられたらメンドクサガル派。
やられると、な~んかうっとうしくなってしまう。

男達よ!
サプライズたまにはやっては損しないだろう!

夫婦円満の秘訣は、イッツ、ショータ~イムっ!!!
なのだ。


いやいや、脱げと言ってる訳じゃないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿