2016年6月6日月曜日

6日目:4、5、6章~メーガス三姉妹登場~

ニートではなくなったので、「ニート戦記」改め、「ライコン戦記」に改名します。

ライコン戦記 4、5、6章:メーガス三姉妹登場


3章の後半を待たずに4章から突入。
結果発表はガチで6月29日。
今の心境は、正直しんどい。


ニート歴1年5月22日。
当時はまだニートだった頃。

4章:ドグこと、ボス名「火災保険単位」。
5章:マグこと、ボス名「自動車保険単位」。
6章:ラグこと、ボス名「傷害疾病保険単位」。

メーガス三姉妹に囲まれる。


さすがに3人の相手はめんどくさい・・・
と思ってた。

「姉者、いくわよ!」
「いくわよー!」
「マグ姉さん、跳ね返して!」

そして、
「デルタアターック!!!」

あぁ。
バルバシリアの使いぱっしりさん達。
チビ、デブ、ノッポの三姉妹。

コンビネーションはいいんだけど、やっぱり穴があった。
このダンジョンは攻略本を見てもOKというなんと贅沢な場所。

今迄、初見で交戦する事が好きな自分としては、逆に手が震える。

いいのか、覗いて・・・
いいのか、見て・・・
いいのか、正解していって・・・

勿論、OKなんだけど気が引けた。


目に見えて正解が分かってしまうと騙されている気になる。
そう感じたのは自分だけか・・・?

約1週間待って、今日が結果発表。

20問出題。
100点満点中70点で合格だ。


結果は。

4章:ドグこと、ボス名「火災保険単位」=95点。
5章:マグこと、ボス名「自動車保険単位」=95点。
6章:ラグこと、ボス名「傷害疾病保険単位」=100点。

ごめん、メーガス三姉妹。
ごめん、ドグ・マグ。苦手だったのにクリティカルしてしまった。
ごめん、ラグ。無傷で屠ってしまった。
楽勝すぎだろ、コレ。


これで、やっと土俵に立てる。
1分野、2分野、3分野。
全ての保険が扱える。


そして、今も剣技の練習中。
商品を頭の中に叩き込む。

「メディカル、メディカル、Neo Kit・・・!!!」
すげ~。
この技、俺が加入したいわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿