2016年6月25日土曜日

25日目:立つ派?座る派?

夜明けを告げる朝の光。
小窓から微かに差し込んだ光量だけで、朧気に目覚める。

(・・・ここは・・・え?・・・マジで!?・・・なんで・・・?!)

そうして、記憶をフラッシュバックさせていく。


昨日、第一回OfKから帰ってきました。
日記を書きました。
そして、シャワーを浴びました。
ここまではしっかり覚えている。

それから、ゲーマーとしての使命を果たさんとして、FFからプレイした。
現在、バトルタワーイベント真っ只中。
今大体2,800位。順位を少しでも上げたいが為没頭する。
古参プレイヤーの意地だ。
もう輪廻上を回りだすと、敵の火力は即死級の地獄。
防御特化型のパラディンでひたすら、ちまちま叩き続ける。
一戦20分そこらかかってしまう。それでもなんとか2,400位ぐらいまで順位を上げFFは終了。

次に秘かに2ヶ月前からやっているSAOコード・レジスタのスタミナ消費にかかる。
前から興味はあったんだけど、SAOの夏(?)からのアニメ、来年の劇場版に備えようと、モチベーション確保の為に始めてみた。
始めたばかりの対人戦第6回BoBではランク外。5万位にも入れなかった。
それから2ヶ月後のこの前第7回BoBに参戦。
4,876位だった。1万位入賞を軽く超え5,000位以内を確保。

(うん、リセマラアカウント有りで700万DLを越えるゲームで、たった2ヶ月で5,000位以内は将来性ありだな。後は課金連中の倒し方かぁ・・・)

根っからのゲーマー脳。
ってな、感じで今ド嵌りしているゲーム。
これのスタミナを消費。


この時点で、寝落ち寸前だった事は覚えている。

それから、トイレに行って、便座に座って小を済ませた。

あ、うちは男子も女子も小は座ってする。
今のマナーだ。

小を済ませて・・・

そのまま寝落ちした。


今朝、便座に座りながら下半身出しっぱなしで、夜を通り越し朝日を受けたのだ。


フラッシュバックしながら、アレがない事に気付く。
全く見えない。
掛けている筈の眼鏡がどこかに行ってしまった。

数十分後、ムスメが便座に寄りかかっていた眼鏡を発見してくれた。

トイレで寝る。
これ首が痛いわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿