2016年6月25日土曜日

24日目:#第一回OfK

まだ寝てないから、2016年6月24日の日記とします。
子供かよ?!
酔いすぎて、指があまり動きませんので、誤字脱字にはご容赦を。


OfK。
そこは、一般人の立ち入りを禁止している。

OfK。
そこでは人々を開放させてしまう世界。

OfK。
それは神聖なるオターナル。


本日、第一回OfKに参加させてもらった。

待ってたんだよ。
こういう人たちを。
誘われたかったかったんだよ。

タクのオ会(い)。
OfK。

憧れのオフ会。
しかも、アニメ、声優、ラノベを崇拝する、超がつくオタ達。

しゃべりば。(なつかしいわ)
集まったメンバーは3人。
それぞれの呼び名がコレ。

「姫」、「ゆうしゃ」、「王子」。

ドラクエかよ。
王子の職業わかんねーよ。

でも、これでいいんだよ。
これがいいんだよ。

だって、話せるメンバーなんてこの世界、ブラジルまで行ってもこんだけしかいないんだから。
お、リオ五輪って本当にあるんだろか・・・50日切ってんぞ。
そう言えば、アメリカに1人、オタがいるらしい。
召喚はさすがに無理があったということだ。
アメリカの人、この日記読んでますか?!
オタってますか?!
2年後は必ず参加で、おね。


OfK、いざキックオフ!
聖域に足を踏み込んだ俺たちの会話は・・・

カオス。

想像に任せます。

書いても伝わらないので、取り敢えずの所感は。

「時間が足りねぇ・・・」

姫、やっぱりパネェ~。
ゆうしゃ、またプログレス貸すよ。
王子の事はリア充だと思うなよ。リアルを生きてないんだから。

飽きる事のない話題の輪廻。

雑。

以上。


なんにしろオタクって恥ずかしくないって。
思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿