2016年6月4日土曜日

4日目:アニバーサリー

6月1日。
FINAL FANTASY MEVIUS配信から1年。
運営さんおめでとう!

そして、俺。
配信日から毎日続けて1年。よくも飽きずに続いている事に自分で驚いている。
でも、最近なかなか成績が振るわない。
3,000位を切るのがやっとってとこ。

言い訳させてもらえれば、俺は属性対闇についてドン引くぐらい強い自信がある。
最近のイベントランキングのボスが苦手な属性対光だと切り札が全くない。
ここ数日で光に対抗できるようになってきたけど、まだまだだぁなぁ。

今月のイベントはがむばる。
多分、いける。
何しろ、ムスメにガチャらせたらけっこう欲しかったのを引いてくれた。
さすが、ムスメ。


そして、アニバーサーリーガチャに備えていたツマ。
必死の形相でチケット、石類を回収しまくっていた。

6月1日の朝一。
ガチャるツマ。
息を飲む家族一同(ムスメを含む)。

3回ガチャり、ドン引きの結果で惨敗。

ふふふ。
どんまい笑。


本日、遂にムスメのデスク複合ベッドが到着。
出来上がりを鑑賞してみる。
うんなかなかいい。
いや、自分が使っていたのと大違いに良い。
さすが、たまにはいい物置いてある「お値段以上♪ニトリ♪」。

今日はムスメに取ってのデスクベッド到着のアニバーサリー。

ランドセルも注文したし、後は何が必要なんだろうか。
小学校進学に向けて着々と準備が進む我が家。

お?
さっそくムスメはカラーコディネート3級の本を読んでいる・・・いや、見ている。
漢字とか読めるようになったら勉強してみたらいいよ。

アニバーサリーって本当にいい響き。
毎日がアニバーサリーだったらだらける事間違いなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿