2016年6月11日土曜日

11日目:1年半

金髪にしたり、切りそろえたり。
約1年3ヶ月間。
自分やツマに手伝って貰っていた。
友達にも切ってもらったり。ありがたい。

3ヶ月前。
一気にバリカンで坊主へと。

あぁ、ここまで伸ばした金髪達・・・
斬首の刑に処してしまった彼等。
ごめんよ。
今まで支えてくれてありがとな。


けっこう伸びたな。
社会復帰もしたし、行くか・・・


1年半ぶり。
初めて社会人になってから、ずっと行きに付けにしている美容室へ。

担当の人。
久しぶり。
そして、ただいま。
俺、こっちの世界に戻ってきたよ。戻れたよ。

また、これからもよろしく頼みます。
ってか、相変わらず激務そうだね。
ダイエットの甲斐もあって、だいぶ痩せたね。おめでとう。


そういうことで、復帰一発目の髪型は軽めなファンキー、ソフトモヒカン系。
あ、加藤にはならないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿