2016年6月7日火曜日

7日目:酸欠曜日。

今日は「さユり」様のお誕生日。
20歳になられたそうだ。

今朝起きて、ソッコーTwitterで呟いた。

「俺も一緒に命燃やします!」

気付けば「!」。叫んでた。

アラフォーが朝から何やってんだか。


なんでかなぁ。
最近の俺の流行が「酸欠少女さユり」様。
ファンクラブに入りたい勢いで、かなり℃嵌りしている。

会社用携帯の待ち受けもさユり様、会社のパソコンの待ち受けもさユり様(おそ松さん達もいる)。
妻にはドン引かれ、どうしていいか分からない今日この頃。


さユり様の主なジャケットは14歳と今の自分を表現しているそうだ。
これって自分で表現できるだろうか?

14歳。
俺、何やってたかなぁ。
部活で一杯一杯だったかなぁ。
ヤクザみたいな先生の肩もみとかしてたなぁ。

20歳。
俺、何やってたかなぁ。
学生だったかぁ。
学校は程々、バイトと麻雀、パチンコの日々だったかなぁ。

言葉で表現してみた。
「腐ったみかん」にしかならない。


「今、俺は、何を考えて、どう伝えて、どう生きていく?」
なーんて哲学的思考を、欠片も備えていなかった。

そのギャップで今、「神さユり様」なのかもしれない。


そしてここでも。

さユり様、お誕生日おめでとうございます。
命燃やして「徳」ってもんを伝えるぜ、コノヤロー!

燃えすぎて、酸欠になるという・・・
ハァハァハァハァ・・・

お粗末さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿