2016年7月31日日曜日

61日目:ヤバッ!いいね。

連日のミルク金時を食してから自宅へ帰る。

ミルク金時はココ、「えびす屋」でしか食べません。
澄み切った透明の氷を手回し機械で削る。
味わいは「白くま」こと、天文館名店の「むじゃき」を超える。
そして、安さ。

本当にいい海の家。
また、お盆に食べに来よう。


帰鹿してすぐ、私の実家へ。
目的はお土産の配布。
と、言いつつ晩御飯が目当て。


本当の目的は本日WOWOWであったベビメタのライブを観るため。

ムスメが好きなBABYMETALのライブが観たい。
つまり、ただ、それ。


口癖かもしれないけど、すげーよ!!!

私、完全に舐めてました。

声量、ダンスのパワフルさと柔軟な体。そして持久力。
更に神メタル演奏。

パフォーマンスに思わず
「これ倍速だろ!」
と、ツッコんだ。

とりあえず、真似してみた。
直ぐに息が上がる、私達夫婦。
何してんだか。

文句なしです。
こりゃ、ワールドで売れるはずです。

メタルはよく分からないけど、彼女達のCDとDVDはレンタルしたいと思った。

キャッチフレーズは「メタルとアイドルの融合」。
うん。なんか分かる。
客層が、いかつい刺青をしたメタリカもいれば、オタ系の丸メガネ君たちもいる。
かなり不思議な空間。

BABYMETALって「ポストモモクロ」とか言われてるけど、「ポストPerfume」じゃない・・・?

マジで、ヤバイって。
ライブ行きたいわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿