2016年7月9日土曜日

39日目:うぃっち三昧

ガルパン(ガールズ&パンツァー)に続く戦艦アニメ。

ストライクウィッチーズ。

ガルパンが地上戦なら、ストライクウィッチーズは航空戦。
海上戦なら艦これ(艦隊これくしょん)みたいな。


ひたすらに見たよ。

評価は・・・
ガルパンには劣る。
かな。

ブルマーなのか、パンツなのかズボンなのか分からない。
乳丸出し。
カメラアングルはケツ下から・・・

でも慣れるとそれなりに面白い。
空戦。

飛べない豚はタダの豚。
飛べない魔女は、ただの魔女。
みたいな。

今秋、「ブレイブウィッチーズ」として新しく始まるから楽しみなのは楽しみ。
評価は、見れば見るほど昇ると思う。


そして、1日で見切った。
話題の「ふらいんぐうぃっち」。

日常系アニメ。
舞台は青森県弘前市。

内容は禁句として感想を。

一言で言えば「ゆるふわ」

そうね~。

画作は目に優しい。

心のやり取り。
空気、間の取り方良し。

笑いの間の取り方良し。

けっこう今の現代の理に適ってる。

と思った。
こりゃ、人気でるはずだわ。

乾いた心を潤してくれる感じ。
心がホクホクする感じ。


「夏目友人帳」とかホクホク日常系とか好きな人は見ないと損かも。

それ以外でも興味あれば、見たほうがいいかも。
優しくなれる。
感じ。

生活の知恵みたいなのもチョコチョコ出てくるし。
「ねぶた祭り」と「ねぷた祭り」の違いを検索したくなるし。


今週は魔女の週だったな~。
来週は何の週だろうな~?


明日からは、夏期アニメに入りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿