2016年7月14日木曜日

44日目:固定具の位置

最近よくコインパーキングに車を停めてフラフラってしてるんですよ。


楽々バック駐車。

(よいしょっと)

運転席から足を降ろせば、固定具が真下に・・・
こんなやつ。

ちょうど運転席の足元にくるんだよ。

しかも私、革靴が苦手。
普段はスニーカー通勤。
会社で革靴に履き替える。

なんかしらないけど革靴って良く滑るし、浸水してくる。
だから革靴は極力履きたくない。

雨の日とか、この固定具のコインパーキングに当たると滑るし、降りにくい。

ビタで後タイヤの車止めに停めてんだよ。
(あ~またこれだよ)
って思いながら、固定具に足を降ろすの。

けっこうどこのコインパーキングに停めても固定具の罠にかかる私。


路駐する勇気は持ち合わせていないから、いつも固定具。

車の中から傘を差そうとして、まずは固定具に傘をぶつける。
そのままの勢いで傘の柄でお腹を強打。

(うぼぁ・・・)
って感じで、傘と足を同時に出すとこうなる。


もう数十cmずらしてくれないかな、固定具の位置。

足の短い人には大変不便な位置にある固定具。

車をちょっと前に出す勇気もないからどうかお願い。

固定具の位置を替えて・・・
じゃないと、腹筋が割れてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿