2016年7月13日水曜日

43日目:踏み込む! ~2~

腰を落として、強く踏む。
更に深く踏み込む。

冷静と情熱の間を通り越し、失望だけを残して走り去った女子高


ふらっと思いつく。

(前職の近場かぁ・・・)

ふらっと思いつく。

(挨拶しに行ってみっか)


いざ、突撃。

アポなし訪問。
しかも企業(前職)。

ありがたい事に上司、先輩、後輩共に暖かく向かい入れてもらえた。
と思う。あくまで主観。

同じ眼鏡同士の上司。
貫禄でましたねぇ。

ルパン先輩。
かわんないなぁ。

肩を並べて仕事をした相棒。
申し訳なかった。

濃い後輩。
相変わらず弄られキャラだね。

様々な想いと思い出を振り返りながら、地に足をつけてしっかり立っていた。
震えもなく、真摯に凄然と。


そして、名刺を配りまくった。

仕事してますの自慢。
仕事してますのフリ。

見込み客は2~3人って所かぁ。
1人は確実に仕留めよう。
元後輩よ。
人生設計は私に任せなさい。


って、考えてみると、私フルケアしてる。
こういうがめつさ。

親しき仲にも礼儀ありの仲の無遠慮。

笑顔が売りのお節介おばちゃん。(客観)
そしておばぁちゃんキラーな私に戻ってる。(客観)
らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿