2016年7月24日日曜日

54日目:夏と臭い私

よく分からない流れだった、金曜日の三者面談。

偶然にも前職の先輩達に捕まり、久しぶりの洗礼を受けた。

帰り着くこと午前2時。

無理やりシャワーを浴び、ガンガンに冷えたリビングでゲームをしながら寝落ち・・・


次の日。
土曜日早朝。
私の携帯電話の死亡を確認。
死因は「リアル寝落ち」。

そそくさ充電を始め、そのままムスメの園で開催される「夏祭り」に参加する。

酒焼けの声、口からはアルコール臭を漂わせながら、腐った死体の私は真夏の太陽に照らされこんがり焼けていく。

(死にそう)

激しい熱波とアルコールの浮腫み。
それからの臭い汗。

自分の鼻が曲がりそうになる。

ガチでくせ~~。


苦行夏祭りでゲドックスを終え、その足でキャンプへ向かう。
向かうは開聞岳の麓。

着いた先でエアコンの効いたコテージの中でBBQ。

「これってキャンプなんですか?」

を、連呼した私。

そのままアウトドア用の椅子で落ちる。

その姿を見た人は口々に言う。
「どうやったらあんな恰好で寝られんですか?」

どうやら小さな椅子の座面上で猫の様に丸まって寝ていたらしい。

そして、またもや携帯電話が床に転げ死亡。
死因はやはりゲームからの「リアル寝落ち」。


連日の飲み会。
寝落ちの連続。
汗にアルコール臭が残る。

まだ、くさい・・・
そして、携帯電話も私もバッテリーの消耗が激しすぎる。

自分で自分の臭いに気づく度に思う。
確実にオヤジ化してる・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿