2016年7月3日日曜日

33日目:今週のまとめ3

はい、今週のまとめ。
1週間が過ぎるのは早い。
これは歳ですか?

それでは、まとめます。


1:面接に受かりました。
日記の通り辛くも受かりました。
8月からTKまりねさんの研修社員兼代理店社員になります。
相変わらずポンコツです。

2:春アニメが終わる。
坂本ですが?:失速。
甲鉄城のカバネリ:先が分かる妥当な終わり方。アニメーションは相変わらず良し。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:安定感のあったネトゲ。飽きなかった。ってか、とあるアプリの表紙画をシュバイン設定にしている。
文豪ストレイドッグス:続きが気になる。原作も気になる。噂では原作は駄作とか?本当に駄作だろうか・・・気になる。
暗殺教室:文句なし。終わった。泣いた。
マギシンドバッドの冒険:途中から放棄。まだ見終わってない。マギを知らない家族にマギ1期、2期を見せた。
クロムクロ:2クールアニメ?けっこう面白い。このまま走って欲しい。

今、リゼロ(RE:ゼロから始める異世界生活)を見始めた。
ガルパン(ガールズ&パンツァー)のついでにストライクウィッチーズも見てる。

そして、今日から「アルスラーン戦記 風塵乱舞」が始まった。
OPから鳥肌は立ち続けEDまで興奮が収まらない。
やっぱり藍井エイルさん&Kalafinaのタッグは凄い!

これから、夏アニメ探します。

3:梅雨終わった?
梅雨明けたよね?
梅雨前線北上してるよね?
やっぱりラニーニャ現象のせい?
今年の夏は暑くなるのか・・・
風呂上りのビール以外、夏は嫌いだ。
何故なら、脱いでも暑い。蚊に刺される。
サイテーだ。

4:ミュージックデイズを見て。
え?嵐さんが馬飛びしただけで「キャー!」の黄色い声なの?
妻「嵐だからね」。
俺じゃダメらしい。
オリジナルブランドは、つえ~~~~。

5:キャスティングを考える。
今週の目玉。
「銀魂」実写化に伴い、妻と真剣に考えた。
空知さんのあの挑発には負けていられない。
銀魂ファンとして本気で考えた。
見たいと思うキャスティングを考えた。

銀さん:小栗旬さん←発表はこれだけ。
ここから夫婦でガチ討論。
数時間紆余曲折しながら進んだ。
経緯は想像にお任せします。
結果だけ記載。

銀さん:小栗旬さん。
神楽ちゃん:石原さとみさん
新八:決まらなかった。普通がいない。一昔前なら神木隆之介さん。
お妙:武井咲さん。
近藤:妻夫木聡さんor桐谷健太さん。
土方:松田翔太さんor松田龍平さん。
沖田:本郷奏多さん。
お登瀬:柄本明さん。

とりあえずここまで。
全員がメインとなる豪華キャスティング。
こういうのどう?ってあったら教えて。


今週はこんなもん。
週末、ムスメは俺の実家に1人でお泊り。

だから、ゆーきゃん(中村悠一)さん主演の「魔法科高校の劣等生」を一気に再び見る。
そして、銀魂の話題をミュージックデイズを流し見しながら討論に走る。


結婚して5年以上。
相変わらず、普通じゃない馬鹿げた夫婦生活を送る日々。
欲しい物。これは妻宛で。
取り合えず、「銀魂 財布」でチェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿