2016年12月19日月曜日

202日目:自分を検索してみた

今週末の最大の予定。
今年最大かもしれない。
ハウステンボスに行く。
そこで現在コラボしているのが、「銀魂」。

楽しみだから、
『ハウステンボス 銀魂』
で検索してみた。

そしたら、過去の日記を発見・・・
上から11件目・・・

(うそん・・・)

こういうの、自分で見つけると結構恥ずかしい。
勿論、読まない。


ついでに自分の本当の名前をグーグル先生で検索してみた。

私の名前はかなり珍しい。
過去5年以上前に検索した時は私しかいなかった。
ほら、務めていると、どれだけ自分の情報が漏えいされているか確認したりしない?
その時の記事は・・・過去の栄光。陸上だった。

今検索してみたら・・・
おぉ、知らない人が出てきた。
やった。同姓同名がいるってなんか嬉しい。

ってか、同じ県内在住だという事に気付いた?!
他に同姓同名は見つからない。
日本で2人だけの同姓同名。
それが同県に二人もいるって、ある意味で人口密度が高い。
というか、奇跡。


そして、もう一つの自分の名前を検索してみた。
エセ小説家の方。

あーーーーーー。

一番上ーーーー。

出過ぎーーーー。

やめてーーーー。

恥ずかしーーーー。


自分で自分の名前を検索する事は、自分で自分を弄るように破廉恥で、これ以上の放置&羞恥プレイはない気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿