2016年12月11日日曜日

194日目:本日のムスメ名言

大掃除2日目。

「パパ、何か言う事あるでしょ」
「うん?」
「ほら、私、がんばったでしょ」
「あぁ、お掃除ありがとう」
あたりまえでしょ


掃除をしながら。
「何聞きながら掃除しようか?」
「なんでも♪」
「任せるよ」
「そしたらパパの好きなバンプで♪」
「ナイス!」
掃除にリズムが乗る♪


どん兵衛のCMを見て。
「おー、ネウロイやな」
ネウロイ:ブレイブウィッチーズに出てくる、突如出現した異形の敵。
あれはUFOだよ!
「おぉ、さすが!」
妻、キョトン。


お風呂で。
「パパ、英語喋って」
「うん~、そしたら、何か怖いものが徐々にやってくるシーン・・・
オウマイガ・・・オゥ・・・ガーッ・・・ノー・・・ノーー・・・ノーーー!!!」
「ぎゃはははははは!!!」
「では日本語で・・・おい、来るなよ・・・マジでか・・・やめて・・・おぃ・・・やめ・・・やめて・・・やめろーーーーー!!!」
「ぎゃはははははは!!!!パパ超ウケルんですけど!
ガツンっ。
笑いすぎてひっくり返り、浴槽で頭を強打したムスメ。

そのリアクションもさすがです。

0 件のコメント:

コメントを投稿