2016年12月7日水曜日

190日目:果報は寝て待った

天は見てない様で見ていた。


寝てた。
犬は常に寝てる。

でも、降りてきた。

You're firedされそうな宣告を受けて10日目。
何気なく目標を達成した。
正確には達成させてもらった。

おこぼれ、頂きました。

バッター、ローアウトコースのボールを踏み込んでピッチャーの右方向へ返したーー!
ピッチャー、しぶとく左足を出して、かろうじて打球の勢いを殺す!!
セカンドが飛び込む!
右手で掴み取りそのまま1塁送球!!!!
ランナーっ・・・
アーーーーーーーウット!!!!

いぶし銀のセカンド、社長のナイスフォローーーー!!


首が残った・・・
残っただけではなく、更に増えた・・・?
ケルベロス状態。
首が3つのギリシャ神話の犬の怪物。
冥界神ハーデスの飼い犬であるケルベロスの暴走は収まらない。


嬉しいような悲しいような。
また、自分の意思とは違った生活が3ヵ月間続く。
更新が3ヶ月ごとに来るから。

邪神の飼い犬になるくらいなら、次はクビになろう。
ろくろっ首並になが~い首で宙ぶらりんにならないくらいの、重力に負けないくらいの長さでいいから。

どっちにしても人じゃないdeath。

0 件のコメント:

コメントを投稿