2017年10月24日火曜日

509日目:キャッチコピーを考える

その日の症状、その日のうちに。

そうです。

「きき湯」の季節が来ました!!!!

色んな入浴剤を使ってきたけど、「きき湯」が最高に効きます!
さすが、「きき湯」!!

そんなに働いて無いけど、ってか今日は頭痛で休んだけど、疲労回復&リフレッシュ&冷え性対策には「きき湯」!!!

何回でも書くよ!!

「きき湯」の季節が来ました!


そんな「きき湯」のキャッチコピーを考えてみる回。


『地図に残る仕事。』
きき湯。

『場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ。』
きき湯。

『あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい。』
きき湯。

『駅前留学』
きき湯。

『あなたのあだ名が「メガネ」なのは、そのメガネが似合っていないからです。』
きき湯。

『香りの届くところまでが、 私たちのお店です。』
きき湯。

『タビナシ人生は、シナビタ人生だ。』
きき湯。

『いつか遊びがモノをいう』
きき湯。

『あした、なに着て生きていく?』
きき湯

『体はよけた。それでも煙はぶつかった。』
きき湯。

『Impossible?  I'm possible.』
きき湯。

『一目で義理とわかるチョコ』
きき湯。

『ため息の多い国だから。』
きき湯。

『24時間戦えますか。』
きき湯。

『「1本しか売ってなかった」と好きな子に嘘をついた。』
きき湯。

『「夏、1ヶ月、 本、一生。」』
きき湯。

『「おかん、うまい。でも、多い。」』
きき湯。

『まっ黒になる幸せがある。まっ白にする幸せがある。』
きき湯。

『「すすめてくれた人は、きっと、あなたが好き。」』
きき湯。

『「手紙に書かれた一言が、お医者さんより、効くこともある。」』
きき湯。

『撮るという、アイラブユー。』
きき湯。

『「いますぐ入りたくなるデザイン」』
きき湯。

『「生きろ。」』
きき湯。

『「わたしは誰だ。」』
きき湯。

『「宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。」』
きき湯。

『「4歳と14歳で、生きようと思った」』
きき湯。

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』
きき湯。

『「カッコイイとは、こういうことさ。」』
きき湯。

『一身上の都合により - 戦争します。』
きき湯。

『「俺より強い奴に会いに行く。」』
きき湯。

『「ゲームでしか味わえない感動がある。」』
きき湯。


NIKEあんまりもってないなぁ。
ブラックサンダーはブラックサンダーにしかなってないなぁ。
リゲインは熱いなぁ。
火垂るの墓は話が重過ぎる。
オリンパスは盗撮じゃない。
もののけ姫は活力でる。
サラリーマン金太郎、ストリートファイターIIは書きながら吹いたwww
ゼルダの伝説とか迷子になるしwww

いろいろ羅列したけど、今は魔女の宅急便がしっくりくるなぁ。


貴方はどれが好みだった?
何か思いついたら教えてください。


その日の症状、その日のうちに。
きき湯。

0 件のコメント:

コメントを投稿