2017年10月19日木曜日

504日目:ゾルピデム、って、おいwww

「主な副作用として、発疹、かゆみ、ふらつき、眠気、頭痛、倦怠感、残眠感、吐き気、転倒などが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または…」
「っておい!!まんまやないかい!!!」
妻の説明が終わらないうちに、たまらずツッコム。

追加でもらった薬について調べた妻の説明が、ここ2、3日間の魂魄浮遊病の原因を発見した瞬間だった。


って、おい。
こいつ。
俺の2日間を返せ。


作用と効果。
「中枢のベンゾジアゼピン受容体に作用し、GABA系の抑制機構を増強して睡眠・鎮静作用を示します。
通常、不眠症の治療に用いられます」

うん。
とりあえず、リラックスさせてくれるってことね。
GABAとか「メンタルヘルス」とかって言われてるしね。
チョコ美味しいしね。

注意書きを読んだら怖くなった。

「…症筋無力症、急性狭隅角緑内障、呼吸機能の低下がある。
妊娠ま…
他に薬などを使っている(お互いに作用を強めたり、弱めたりする可能性もありますので、他に使用中の一般用医薬品や食品も含めて注意してください)」

って、おい。
俺が微動だにせず寝ていたらしく、妻は息を確認したらしい。
生きてるのか。
って。
ペシペシ。
って。
それぐらい呼吸数が減っていたってことでしょ。

って、おい。
他に4種類を飲んでるんですけど。
相互作用しすぎだから。

って、おい。
せんせー。
これは、さすがにやばかったって。
パラレルすぎたって。


ゾルピデム。
ムカデの類なのか、ボムの類なのか、ケンシロウにやられるマミヤの悲鳴の類なのか、訳の分からない薬にやられた2日間を返せ。

って、おい。
まずは自分で気づけ。
って話。
こんな危ないもんは、ちょっと封印な。

あ~。
もう。
自爆した~~~~www
とりあえず、元気になりましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿