2017年5月13日土曜日

345日目:でも、てめーが決めてるのは事実だから

条件付。
『子供は参加できません』
理由:全ての笑いを掻っ攫っていくから。


「今度、飲み会があるんだけど、次の選択肢があります」

『1:パパと二人で留守番(菓子パ)をするか』
『2:パパと二人で、おじいちゃま(パパの実家)の家に泊まるか』
『3:パパは一人で家で留守番。独りでおじいちゃまの家に泊まるか』


娘に選ばせてみた。

即答だった。
『3:パパは一人で家で留守番。独りでおじいちゃまの家に泊まるか』
だった。

娘曰く。
「え?だってパパだよ笑。いやじゃん笑」

なにがよ。

てめーはただ甘えたいだけだろが…


って、既に思春期なのね。
と、思いたい。

辛い夫婦逆転生活。


いつかは言わせたる。

「いや~。実はパパ程の男って居ないないわ」

0 件のコメント:

コメントを投稿